人気ブログランキング | 話題のタグを見る

趣味を綴るので共感して貰えればです。。。


by goLVO285WE

お天気キャスター

ぃゃ~ 今日(すでに昨日??)の集中豪雨すごかったですね!!

僕は出勤した後に降り出したので、まだ平気でしたが通勤中でビショ②になったら
そのまま帰宅しちゃいそぉですよ・・・


最近中らないとはいえ天気予報のチェックは必要ですね。(シミジミ)



天気予報を見ていると当然目に入ってくるのが、お天気キャスターです。(僕だけですか?)


あんな可愛い人に伝えてもらったら外れて豪雨に降られても気分良く会社に行けます((p´∀`q●))。。。ノシうそ③




日テレの伊原凛 この人オスカー美女ですヘ(゚А゜;))〃
お天気キャスター_f0059801_2145995.jpg




TBSの山田玲奈 「’97ミス慶応」です。
お天気キャスター_f0059801_215279.jpg




フジの皆藤愛子 「めざましテレビ」の4代目お天気キャスターです。
お天気キャスター_f0059801_2154386.jpg

お天気キャスター_f0059801_2155572.jpg



ちなみに3代目? 千佳ちゃんです。
お天気キャスター_f0059801_2161260.jpg

僕的には千佳ちゃんのが良かったかな。。。




最後にテレ朝の甲斐まり恵
お天気キャスター_f0059801_2163686.jpg

。。。テレ朝は深夜しか見ない(ぷっすまとやべっちだけ?)ので正直わかりませんヽ(・・ヽ)=3


いやぁ 色々といるもんなんですねぇぇ  自分で調べておきながらビツクリです。。。





ちなみに僕の知り合いは、YCV(横浜ケーブルヴィジョン)で毎朝 気の抜けるよぉな天気予報を見るらしいです。(爆)
お天気キャスター_f0059801_21701.jpg


赤で囲まれてるのが、関東代表 井上晴香さん???
当然知りません

このYCVの凄いところは、各ブロック(地域)に代表がいることと。。。



なんと 左の緑と青で囲んである人は台湾と韓国代表だとぃぅコトです!!!

ちなみに緑で囲まれた台湾代表は
【左】馬如嬋 Ma Ru Chan
【右】楊舒涵 Yang Shu Han 

青で囲まれた韓国代表は
【右】Kim Ha Sun キム・ヘスン


そして問題は左に女の子の名前です

【左】Oh Ha Young

オ・ハヨンです。これは意図的としか考えられません・・・

朝からオ・ハヨンが、おはよぅ。。。なんて酷い

嘘だと思う人は自分の目でも確認して下さい
おは天Ch.
by golvo285we | 2006-08-26 02:17 | the others