人気ブログランキング | 話題のタグを見る

趣味を綴るので共感して貰えればです。。。


by goLVO285WE

次期V70

便乗ネタにO.Kサインが出たので!!
早速あいのりさせてもらいました。
次期V70_f0059801_14242231.gif


やはりモデル末期ともなると気になるのが、次期モデル

前回のモデルチェンジはS80が出てほぼ同じ顔のS60、V70が出たので今回も流れ的にはそんな感じ?なんて思ってるんですが
次期V70_f0059801_14353070.jpg

次期V70_f0059801_14374250.jpg

まぁライトの形状やバンパーの形状(S60も含めて)も微妙に違ってて(この微妙さはグリルのスワップを試みた人は分かる様で・・・)

でも、S40とV50はグリルスワップ可能だったし。。。60と70は、ほぼ共有でも80とは変えてくるんだろうね!
フラッグシップと同じにしては威厳が・・・・・

スパイ画像ではV70、XC70ってなってるけど
次期V70_f0059801_14452731.jpg

この角度だと  アレレッ??リアは斜めになっちゃうの?
次期V70_f0059801_14441938.gif

って思ったりして。。。それもこれも前にSPYで出た画像を見てるからで

でも横から見ると
次期V70_f0059801_1447377.jpg

ちゃんと立ってるから安心 なんとなく現状維持でしょうか??
ただ、斜形にするとV50→(V70Ⅲ)→XC90と後姿に統一感は出ますが。。。
せめてV70だけは、垂直でお願いしますm(__)m

現行っぽいって言えばポイんですけど
ココ↓見てください
次期V70_f0059801_14552328.gif

ドアノブの形状が現行と違いS40、V50、そろ②出るS80、C70?という次期?ラインナップと同形状だからです(クラッシクのためにここまではやらないかと...)
(僕的には、今の形状のがすっきりしてて好きなんですけど、流れですかね?)
しかもミラーはゴツイままで、このミラーの形はなんとかしてもらいたいものです。。。。。

FACE的には
次期V70_f0059801_14591744.jpg

この感じできてくれると幸いです。

完全に2001~2004までのS60、V70とは違いますが(モールがどうしても。。。)
この顔の流れ
S60R、V70R→S40、V50→(05年降雨)S60、V70ときてるので、R顔の僕としては
VOLVO好きか相当の車好きが見ない限り、旧モデルになっても次期モデルの初期トラブルが無くなるまでは違和感無く乗っていける?と思ってるのですが。

感覚的には855→875のモデルチェンジみたいな感じですかね!?
875→285の時はさすがに変わった!!!って感じる人も多かったはずですから。

ヘッドライト内のオレンジの部分も他社(欧州)のヘッドライトがクリアになればBIGマイナーとかで変わってくるだろうし。。。
by goLVO285WE | 2006-10-02 14:26 | volvo