人気ブログランキング | 話題のタグを見る

趣味を綴るので共感して貰えればです。。。


by goLVO285WE

855??

そぉなんですっ!!(Jカビラ風)

もぉ お気づきかと思われますが、これ


855??_f0059801_19162169.jpg



ほらっ


違うでしょ?


内装は
メータ周り
855??_f0059801_19171752.jpg

オーディオ
855??_f0059801_1918725.jpg


・・・

皆さんが i-podをどぉするか?で悩んでるのに。。。

気にするコトありません!!

だって カセットなんですっ!!

でもこれ
855??_f0059801_19205330.jpg

良くないですか??

zoom zoom してみましょう

切り替えスイッチです
855??_f0059801_1922123.jpg

詳しくはマニュアルを御参照下さい m( 。 。 )m

855??_f0059801_19285145.jpg

ぃゃぁ、、、連日眠れない日々が続いている人も多いのでは?

ここらで、本日のオーストラリア戦の予想を


ずばり2-1ですかね。。。

先制は日本
立ち上がり緊張気味のオーストラリアを攻め立て1点奪取するも
後半に追いつかれ、日本戦しか勝利の見込めないオーストラリアは
攻めるが カウンターで日本が追加点!!ってな展開を予想するんですが

見てのお楽しみですかね(^。^)ノシ

こんなシーン見たいです
855??_f0059801_19481457.jpg

↑こんなんや
↓こんなん
855??_f0059801_19485795.jpg

↓そしてこんなん






855??_f0059801_19502217.jpg


。。。

。。。。

。。。。。。

!!!っあ 間違った これ失点のシーンだ (=×=)

まさに

855??_f0059801_19493869.jpg


って感じ?です。

現地に行って観たいです。
855??_f0059801_19535244.jpg


ほらッね!!(^з^ノシ

ちなににVOLVO的にはSWEサポですよね??
一緒に応援しちゃいますぅ
855??_f0059801_1955122.jpg

(画像 yahooスポーツからお借りしました。)






            ♂♂♂ そろ② 本題です ♂♂♂



1枚目見切れてましたね!!
編集に失敗しまして。。。

これが全貌?です。。。

855??_f0059801_19345081.jpg


そぉですセダンなんですッ!!

あれっ?分かってました。。。???

855??_f0059801_19564799.jpg

ちなににサイドからです。しつこい?

855??_f0059801_19571729.jpg


。。。。。あッ  そろそろOIL交換の時期ですね

それじゃ DLに行ってきまぁす。
by golvo285we | 2006-06-12 19:26 | volvo