人気ブログランキング | 話題のタグを見る

趣味を綴るので共感して貰えればです。。。


by goLVO285WE

点検から復帰

てっちゃんのところでもありましたが

コレ↓
点検から復帰_f0059801_23164049.jpg


が、あるってことは悲報が届いたってこと。。。誰か当たった人いるのかな??
5万円分ものアクセサリークーポンをGETした人がいたら、呪わないんで教えてください。(笑)

ちなみに何故?このステッカーが悲報なのかというと・・・

僕の場合、貰えるモノは貰っておきましょう!ではなくて
当たることを予測して?すでに「5万円分アクセサリーを注文済み」だったからです。。。



ぅーむ。。。先走ってしまった


ちなみに今回の追加パーツは

インテリアにもそろ②投資しようかと

で、着いちゃったのがコレ

【アルミリングとピン】
点検から復帰_f0059801_2324425.jpg


ちらりと見ては、ニヤリ(^-^)としながら運転できます
(正直乗り込む時とロックする時意外は視界に入らないですが。。。)


そして、もう1つは

前々から欲しかったけど

使用頻度的にどぉかな??って敬遠してたコレ




タダ(無料)で着くなら頼んじゃおぅって考えで(悲)。。。










【パナのETC】
点検から復帰_f0059801_23342852.jpg


頼んじゃいました。


で、早速カードの発券をしに行きました。

【SAB店内にて】

点検から復帰_f0059801_2337532.jpg


点検から復帰_f0059801_23392572.jpg

左下の赤い所にクレジットカードを挿入して、必要事項を入力すると

右下の青い所からETCカードが出来てきます。(便利になりましたねぇ)

ちなみに待ち時間は!!
というと
点検から復帰_f0059801_23415717.jpg


たった2~3分です。

コレでカードは良し!!
後は、車載機の設置箇所です。


運転席の足元辺り?の見え難い所にしよぉかそれとも
グローブBOX内にしよぉか悩みどころです。


結局、ココに着けました。
点検から復帰_f0059801_23471034.jpg

by golvo285we | 2006-06-21 23:37 | volvo