趣味を綴るので共感して貰えればです。。。


by goLVO285WE

<ジダン>罰金70万円と3試合出場停止

面白いゲーム見つけますた(笑)

とりあえずclick!   ヒントは左クリです。

悪者をバッタ②と薙ぎ倒しちゃって下さい。

P.S.左栗は御計画的に!!


ぃゃ~しかし 今回はなんとも後味の悪いW杯になってしまいました。

その原因は↓この2人ですかね

f0059801_182967.jpg


まぁ何度も映像が流れたし、左栗をした人は御存知でしょうが、このシーン

f0059801_1135793.jpg


これには、がっかりさせられました。
ちなみに示談(ジダン)は約70万の罰金と3日間の奉仕だそうです。
(国際試合3試合出場停止ですが、引退のため)
マテラッツィは約50万の罰金と2試合停止です。
ってことは1クリ:70万なんですね(笑)

というか、期待していたチームは守備重視の面白くないサッカーに屈してしまったわけで・・・

唯一、ポルトガルが4強に食い込んだカタチだったけど
もう少し、勝利にもこだわりつつ。。。華麗なプレーが見たかったです。

まぁそれ以上に憤り感じているのが↓の被害者達ですかね??
サッカーW杯観戦ツアーを中止した「マックスエアサービス」破産

振り込んだお金くらいは返金してもらいたいものです・・・
[PR]
by golvo285we | 2006-07-21 01:32 | soccer