趣味を綴るので共感して貰えればです。。。


by goLVO285WE

ドアシールプレート

暑い中、寝不足ですけど取り付け終了です。

ってこの時点で、Dee-BERNの選択肢が無くなってます。
DIYぢゃ無理だもんイルミ点灯なんて・・・




まぁ寝不足の理由は、夜の工場見学のため偵察に出かけてたからです。

夜中の3時過ぎってこともあり、トラックも走ってなかったので何度も、Uターンできて助かりました。
↑ ピン画像はあるんですけど2人って探すの大変ですね。。。このコンビすら分からない人も多いと思いますが (´д)/

f0059801_14102056.jpg

f0059801_14103680.jpg

f0059801_14125247.jpg


虫に刺されて痒いし、臭いし。。。立ち入り禁止多いし



話を元に戻して早速ですが、
f0059801_14154273.jpg

赤い○のところから勢い良く剥がして、アルコールで拭いてNEWプレートの取り付けです。

ヂャン!!
f0059801_14203181.jpg



・・・・アップしすぎですね。。。(´з\
ぢゃぁ引きで


f0059801_14171143.jpg

f0059801_14172333.jpg

f0059801_14173746.jpg

f0059801_1417512.jpg


f0059801_142206.jpg

f0059801_14221239.jpg


あえての。。。あえての純正にしました!!

顔がRなのでって言う単純な発想ですが
ドアを開けた瞬間、今まで黒だったのですがシルバー(アルミ調?)に変わり満足です。
[PR]
by golvo285we | 2006-08-23 14:29 | volvo