趣味を綴るので共感して貰えればです。。。


by goLVO285WE

久々の更新

いやぁ、10月以降は仕事が忙しかったのと月に3回も

こんなこと ↓ してたので、とてもPCをいぢる余裕無しでした・・・
f0059801_6255883.jpg


最近は健康体って素晴らしいって感じます!!!!

ただ、こんなブログでも徘徊・・・  。。。巡回して下さる方達がいますので
ガムバッテ更新をせねば!!って感じですかねぇ

走行距離も伸びてきたので、先日エアフィルターの洗浄しました。
f0059801_6413948.jpg

f0059801_6425753.jpg


正直、見た感じ汚れてるとか分かんないですけど

これをビャーってかけて、放置して、洗浄液を洗い流して1日放置です。
f0059801_6462832.jpg


で、乾燥したら
こっちをビャーってかけて、若干放置してふき取って終了!
f0059801_6485151.jpg


今日はこれからお出かけなので、こんな適当な感じで・・・
明日以降はネタが溜まって時間もありそぉなのできちんと更新したいと思います・・・・・


ちなみに洗浄後の感想は
吸気が良くなった!!とか
燃費が良くなった!!!とかそんなに分かりません(鈍感なのか??)

それ以上に寒空のしたでの行為に

【交換式】に戻そぉぉかなぁぁ!!!!って思いました。
乾燥中は車乗れないし・・・・・
[PR]
by goLVO285WE | 2006-12-13 08:00 | volvo