趣味を綴るので共感して貰えればです。。。


by goLVO285WE

世界は広い?

ぃゃ~ 08UEFA CL

まだ、前半しか終わってないけど凄い試合

マンUの決定的な場面で決めきれないのが気になるけど・・・

チェルシーは何か好きになれないからマンUを応援
基本的に青いユニは好きだし、ゾラとかハッセルバインクがいた時までは
好きだったけど最近は金にモノを言わせているからあんまり好きになれないんだよな・・・・・・

C.ロナウドなんて既に96億?の移籍金なのにCL-Finalで活躍したらまた値段が高騰するんじゃないかな??

f0059801_452353.jpg


今シーズンは覚醒したかの様に得点力が跳ね上ったけど
今の日本サッカーを見たら(比較したら失礼??)羨ましい限り

f0059801_4574583.jpg


前半終了間際に同点に追いつかれちゃった・・・

けど、ランパードは生え抜きだから結構好きな選手でそこまで残念ぢゃなかった

f0059801_501126.jpg


後半の頑張り??に期待
[PR]
by goLVO285WE | 2008-05-22 05:00 | soccer