趣味を綴るので共感して貰えればです。。。


by goLVO285WE

EURO2008 開幕

6月7日から始ったEURO2008

寝かせません!!なんて誰かが言ってたけど・・・

寝れませんヾ(´ω`)ノ


オープニングゲームは堅い?試合でいまいちだった(前回のポルトガル-ギリシャから比べると)
けど 死のグループCはバィャ~(夙川アトム風)な感じ イタリアは初戦を落としたから次のルーマニア戦が肝になってくるから熱い試合がみれる予感C=(≧Σ≦)

でもこれは完全にオフサイ
f0059801_848388.jpg


反応したニステルローイは凄いかも?だけど
f0059801_8491445.jpg

でもやっぱオフサイ

イタリアの点を取りに行く姿勢がすごかった 運動量もパなぃし

特にピルロは前後に良く走ってた
f0059801_850493.jpg

ゴール前ではあんま顔出さなかったけど
長谷部さん遠藤さん、お願いしますよ(√-.-)

こうゅぅ攻める試合は見てて面白ぃ

彼らにも見せてあげたぃ
f0059801_8545853.jpg

んなコトは素人が言わなくても分かってるんだろうけど・・・
[PR]
by goLVO285WE | 2008-06-10 09:02 | soccer