趣味を綴るので共感して貰えればです。。。


by goLVO285WE

<   2006年 03月 ( 5 )   > この月の画像一覧

確実にVCJではこんなCM規格外です(^。^)/
ってか企画しても蹴られてしまうでしょうけど。。。

ホントは映像をそのまま貼り付けられれば良いんですけど
やり方わからないので(知ってる人居ましたら教えてください)、画像で貼り付けです。

f0059801_15325515.jpg

ダァ~と走ってるのは、皆さん良く知っている車ですね!!

f0059801_15342083.jpg

で、開いていたサンルーフを閉めます。
雨でも降って来たのでしょうか??




f0059801_15352597.jpg

あッ!!なるほど!洗車機に入るんですね!(海外ぢゃ一般的なんですかねぇぇ?)

f0059801_15364938.jpg

ビャ~ッて洗剤と高圧の水が噴射されてます。

洗車のCM??



f0059801_15382116.jpg

洗車機に入ったら、車内の子供が嬉しそうです。
f0059801_15391145.jpg

そんな子供を嬉しそうに見るお父さんですね!!
海外でもVOLVOはファミリーカーなんですね!


もぉ洗車も終盤にさしかかってます!!
f0059801_15412868.jpg

遂に、フロントウィンドウの洗車が始りました。

子供にとって楽しい時間はあっけなく、過ぎてしまうもんですね!
f0059801_1544968.jpg

お父さんは、まだ後部座席の子供を見てます。
車内が明るくなってきたので、そろ②洗車も終わりです。
f0059801_15461287.jpg

で、前を向いたらフロントウィンドウを洗車してたのは。。。


モップ??ではなくて・・・









ヂャ~~ン

f0059801_15475546.jpg


超巨乳ですた(≧з・・・ブぅ

こりゃ飲んでたモノ噴出しちゃいますょ!!!

だって。。。

f0059801_1550860.jpg

右に左にって御丁寧に洗ってくれてるんですもの!!

f0059801_1551571.jpg


で、洗車機から出てくると

【 THE ALL NEW VOLVO V70 】

ですよ!(爆)
ちなみに、この後オチがまってます。

が。。。明日にでも公開します。
[PR]
by golvo285we | 2006-03-28 15:56 | volvo

クラシック

かなり前からこの車


f0059801_21591788.jpg

S80Ⅱ(勝手に命名)

みなさんのBlogでも取り上げられてましたけど

そぉなると気になる??のが

これ↓ぢゃないですか??

f0059801_221424.jpg

S80Ⅰ


そぉです!!VOLVOファンなら誰でも狙ってる?

f0059801_223169.jpg



CLASSICです。



通常よりイロ②とお得な装備が付いてお値段据え置き(多少はUPしますが)
S80に至っては4万円?だったかな??

70Ⅱにお乗りの皆さんも考え(買い替え)させられそぉですか。。。(=зー)

285CLASSIC


どんな装備が付いてくるのでしょお!!(≧v≦)ワク②


でも、やっぱり新型も手を付けたいトコロです(←この辺が日本人的?)
初期不良を恐れず新規開拓か!?成熟された旧?型か!?

あと1年もしない内に悩まされそぉです。。。
[PR]
by golvo285we | 2006-03-21 22:17 | volvo

高速に乗って

う~ん(*^。^*)実に素晴らしい1週間でした。

何故か?というと








ただ休みだっただけで。。。

久しぶりに高速に乗ったりしました。

すると斜め前方に


f0059801_20435818.jpg


おッ!!

この後ろ姿は



f0059801_20444813.jpg





近づいてみると



f0059801_20452798.jpg




ポルシェ カレラでした。

実物を見るのは、初めて?なので緊張しつつも パシャリ!

でも運転しながらの撮影は厳しいですね(; ;)


一度は乗ってみたい車の1つです。

が、せっかくの高速も渋滞ではその性能を発揮出来ず(>×<)残念そう??です。。。


休みもそれなりに有るので、撮影に絶好のロケーションを探しに行ってきました。
f0059801_20553050.jpg

これは、トンネルの中です。

オレンジの光が白い車体を綺麗に写してくれます(=o=)

後は、こんな所でも撮ってきました。

f0059801_2132044.jpg


何処か分かります??

f0059801_2145572.jpg

[PR]
by goLVO285WE | 2006-03-12 20:32 | volvo

最新のトラックバック?

f0059801_23205170.jpg


あれッ!? トラックバックされてる。。。

んん??????

f0059801_2321504.jpg


見覚えが無いなぁぁ。。。。

恐る② JUMPしてみると

f0059801_23341350.jpg


Oh・・・NO☆★☆

海の向こうのエロサイトでした。。。(*З*);A

みなさんもこんなのありました??
[PR]
by goLVO285WE | 2006-03-03 23:22 | the others

ステッカーちゅ~n?

10日ほど続いていた頭痛と悪寒と吐き気も治まりつつあるので、更新します。

ただ、ネタなんてありません(`∞´)/

ってコトで、みなさんも貼り②しているコレで繋ぎです。







f0059801_2182052.jpg


まぁ、何とも無いswedespeedのステです。

って言いながら貰った時は有頂天\(#^。^#)/だったのは、言うまでもないんですけど。

場所もお決まりのリアウインドウの左下です。

その隣は、【VOLVO for life】のステッカーが通常貼ってあるんですがVMSに変えちゃいました。







f0059801_21173813.jpg


あッ!!これですか!?

頭の・・・・応急補修です!!
剥がれたというか・・・・

貼り付けた時点ですでに糊?的なモノがコイツにはついてきませんでした(~×~)

台紙側はネバ②なのにぃぃ(` З′)ノシ

って感じです・・・・

これぢゃ Wede speedになっちゃいますよ。

speedの前字のeを取っちゃうと

①Wed(水曜日の略語)speed
 水曜は飛ばす車?

②Wed(~と結ばれる、結婚する、結合する)speed
 スピードと結ばれる・・・

ってなっちゃいます。

  あッ別にコレでもぃぃかもぉぉ

でもシックリこないのですぐに両面テープで直しますょ。。。きっと。。。

ぃゃ②(--)ノシ飛ばす様な車ではないので、直します・・・きっと。。。


で!ここからが本題??

この前、大黒で降りたら前車(トラック)もステチューンしてたので
あわててパシャりしました。

f0059801_21342285.jpg


このステッカーです。 ょぉぉぉーく見て下さい。

分かりづらいですか?

ぢゃぁぁ ちょっとだけUPしますか

f0059801_2136819.jpg


そぉ②  【H17 八都県市 適合車】   です。

えぇぇ  ・ ・  ・  そんなに範囲広くは無い!!ですね

だって都で①つ潰れちゃいますもんね!?

ぢゃなくて

コレです。






f0059801_21391684.jpg



3000gですか??これぢゃ生まれたての子しか積めないぢゃないですか(♯°з≪

思わず、信号で停止するまで追っかけちゃいましたょ!

追っかけられる位のステチュ~ん してみたいモンです!


 
[PR]
by goLVO285WE | 2006-03-02 21:11 | volvo