趣味を綴るので共感して貰えればです。。。


by goLVO285WE

久しぶりのVOLVOいぢり

今回のパーツは、自己満なパーツです。

フットペダル以上に見る時間の少ないモノですね。。。



と言えばアレです!!ドアシールプレート


まぁ色々(少ない??)と出されているので、どれをチョイスしようか悩みどころです。

f0059801_15421330.jpg


dee-BERN?
f0059801_15483510.jpg

これ夜ぢゃないと目立たないけど格好ぃぃ (※´з)\

HEICO?
f0059801_15513835.jpg

f0059801_15515112.jpg

だとリアも含めてなので、統一感あるなぁぁ

取りあえず発注済みなので納品?待ちです。。。
[PR]
# by golvo285we | 2006-08-22 15:55 | volvo
面白いゲーム見つけますた(笑)

とりあえずclick!   ヒントは左クリです。

悪者をバッタ②と薙ぎ倒しちゃって下さい。

P.S.左栗は御計画的に!!


ぃゃ~しかし 今回はなんとも後味の悪いW杯になってしまいました。

その原因は↓この2人ですかね

f0059801_182967.jpg


まぁ何度も映像が流れたし、左栗をした人は御存知でしょうが、このシーン

f0059801_1135793.jpg


これには、がっかりさせられました。
ちなみに示談(ジダン)は約70万の罰金と3日間の奉仕だそうです。
(国際試合3試合出場停止ですが、引退のため)
マテラッツィは約50万の罰金と2試合停止です。
ってことは1クリ:70万なんですね(笑)

というか、期待していたチームは守備重視の面白くないサッカーに屈してしまったわけで・・・

唯一、ポルトガルが4強に食い込んだカタチだったけど
もう少し、勝利にもこだわりつつ。。。華麗なプレーが見たかったです。

まぁそれ以上に憤り感じているのが↓の被害者達ですかね??
サッカーW杯観戦ツアーを中止した「マックスエアサービス」破産

振り込んだお金くらいは返金してもらいたいものです・・・
[PR]
# by golvo285we | 2006-07-21 01:32 | soccer

点検から復帰

てっちゃんのところでもありましたが

コレ↓
f0059801_23164049.jpg


が、あるってことは悲報が届いたってこと。。。誰か当たった人いるのかな??
5万円分ものアクセサリークーポンをGETした人がいたら、呪わないんで教えてください。(笑)

ちなみに何故?このステッカーが悲報なのかというと・・・

僕の場合、貰えるモノは貰っておきましょう!ではなくて
当たることを予測して?すでに「5万円分アクセサリーを注文済み」だったからです。。。



ぅーむ。。。先走ってしまった


ちなみに今回の追加パーツは

インテリアにもそろ②投資しようかと

で、着いちゃったのがコレ

【アルミリングとピン】
f0059801_2324425.jpg


ちらりと見ては、ニヤリ(^-^)としながら運転できます
(正直乗り込む時とロックする時意外は視界に入らないですが。。。)


そして、もう1つは

前々から欲しかったけど

使用頻度的にどぉかな??って敬遠してたコレ




タダ(無料)で着くなら頼んじゃおぅって考えで(悲)。。。










【パナのETC】
f0059801_23342852.jpg


頼んじゃいました。


で、早速カードの発券をしに行きました。

【SAB店内にて】

f0059801_2337532.jpg


f0059801_23392572.jpg

左下の赤い所にクレジットカードを挿入して、必要事項を入力すると

右下の青い所からETCカードが出来てきます。(便利になりましたねぇ)

ちなみに待ち時間は!!
というと
f0059801_23415717.jpg


たった2~3分です。

コレでカードは良し!!
後は、車載機の設置箇所です。


運転席の足元辺り?の見え難い所にしよぉかそれとも
グローブBOX内にしよぉか悩みどころです。


結局、ココに着けました。
f0059801_23471034.jpg

[PR]
# by golvo285we | 2006-06-21 23:37 | volvo

855??

そぉなんですっ!!(Jカビラ風)

もぉ お気づきかと思われますが、これ


f0059801_19162169.jpg



ほらっ


違うでしょ?


内装は
メータ周り
f0059801_19171752.jpg

オーディオ
f0059801_1918725.jpg


・・・

皆さんが i-podをどぉするか?で悩んでるのに。。。

気にするコトありません!!

だって カセットなんですっ!!

でもこれ
f0059801_19205330.jpg

良くないですか??

zoom zoom してみましょう

切り替えスイッチです
f0059801_1922123.jpg

詳しくはマニュアルを御参照下さい m( 。 。 )m

f0059801_19285145.jpg

ぃゃぁ、、、連日眠れない日々が続いている人も多いのでは?

ここらで、本日のオーストラリア戦の予想を


ずばり2-1ですかね。。。

先制は日本
立ち上がり緊張気味のオーストラリアを攻め立て1点奪取するも
後半に追いつかれ、日本戦しか勝利の見込めないオーストラリアは
攻めるが カウンターで日本が追加点!!ってな展開を予想するんですが

見てのお楽しみですかね(^。^)ノシ

こんなシーン見たいです
f0059801_19481457.jpg

↑こんなんや
↓こんなん
f0059801_19485795.jpg

↓そしてこんなん






f0059801_19502217.jpg


。。。

。。。。

。。。。。。

!!!っあ 間違った これ失点のシーンだ (=×=)

まさに

f0059801_19493869.jpg


って感じ?です。

現地に行って観たいです。
f0059801_19535244.jpg


ほらッね!!(^з^ノシ

ちなににVOLVO的にはSWEサポですよね??
一緒に応援しちゃいますぅ
f0059801_1955122.jpg

(画像 yahooスポーツからお借りしました。)






            ♂♂♂ そろ② 本題です ♂♂♂



1枚目見切れてましたね!!
編集に失敗しまして。。。

これが全貌?です。。。

f0059801_19345081.jpg


そぉですセダンなんですッ!!

あれっ?分かってました。。。???

f0059801_19564799.jpg

ちなににサイドからです。しつこい?

f0059801_19571729.jpg


。。。。。あッ  そろそろOIL交換の時期ですね

それじゃ DLに行ってきまぁす。
[PR]
# by golvo285we | 2006-06-12 19:26 | volvo

お気に入りの角度

合計1000万円の旅が当たるプレゼントキャンペーン開催中!
↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ 

とりあえず トラバです(笑)

♂♂♂♂♂♂♂♂♂♂♂♂♂♂♂♂♂♂♂♂♂♂♂♂♂♂♂♂♂♂♂♂♂♂♂♂

洗車したので撮ってみました。
swedespeed.comに負けないよぉに、この角度から

                       パシャッ!!
f0059801_2271583.jpg



更に

                       パシャっ!!
f0059801_229861.jpg


もぉ  少し天気が良ければ。。。奇麗に写ったかな??
[PR]
# by golvo285we | 2006-06-06 21:40 | volvo
ぃゃ~ 実に2ヶ月ぶりのblog復帰です。

そろ②再開してもぃぃ頃合いかと思いまして。。。



ドイツはもぉW杯1色ですね!!

日本で見るには、22時が早くて、遅いと4時ですから。。。
22時は仕事の忙しい人でもなんとなく見れそうですが
4時の場合、見てたら遅刻!?なんて事(;;)ありえます。

ちなみに日本の企業の大半は
「W杯で遅れました。」的な理由で許してくれそぉもなく。。。(国民性ですかね)


まぁ、サッカー好きには外せないイベントなんで期待しながら6/9を待ちます。

待ち方も人それぞれでしょうが、
サッカー好きの大半がやっている思われるゲームウイイレ10をみんなでやって、勝手に盛り上がってます。

f0059801_20281063.jpg


ニッポンチャレンジモードでアジア予選から戦い抜き
見事にW杯優勝へと導きました。

ちなみにグループリーグは
対オーストラリア  2-1
対クロアチア    1-1
対ブラジル      0-1
の1勝1敗1分の2位通過でした。。。(結構リアル??)

4人協力プレーでやったのでテンション↑↑です!!!

アジア予選はイランに惜敗してしまい。。。
気合を入れ直すために代表ユニをみんなで着て予選突破しました。

分かります?歴代ユニ着用で、みんな少しずつ違うんですよ(笑)
10時から草サッカーの試合をしたあと
新婚さん(1番右)のお宅に13時から20時までお邪魔しました。。。
まぁ誘われたので。。。。。。


f0059801_20154369.jpg


現地での調整試合

ドイツ戦 海外組との合流で色々と不安視されていましたが(アジア杯やコンフェデ等々)
1ヶ月もチーム練習やればチームワークも良くなる所を見せてくれました!!

高原の1点目
落ち着いて決めたのは流石?ですが ヤナギのパス絶妙!!
違う。。。ドイツDFの対応ミスもしくは全体の戻りが遅すぎるかな?
全体を通して13バラックは精彩を欠いていた感じがするし。。。

f0059801_2038408.jpg


2点目もコースが良かったので決めた高原(トサカ)を褒めたいですが、最後に
抜かれたのはバラックでした。。。

ただ、コレ
f0059801_2041242.jpg

好くないですね('з / ピー
シュバインシュタイガーのバックチャージ 
いくらホームとはいえ、あれだけやったら普通カードが出てもおかしくないのに。。

2-0でリードしてたにも係わらず結果2-2のドロー

らしいと言えばらしいのかな?
加地の負傷退場があったにしても、残り時間を守りにいくのか、まだ攻めるのか?はっきりしてもらいたかった。。。

ジーコは中田を好きだからどぉにも出来ないかも??だけど
もっと守備の上手い稲本やバランスの取れる遠藤あたりを、体力消耗の激しいMFあたりで交換してれば、安定したのかなぁ??なんて思ったりもする。

あぁゆぅ展会でガン②上がっちゃう中田にも問題ありだし。。。
2-0で勝ってたらもっとバランス大切にしないと、逆に俊輔がDHまで吸収されちゃうし相手のOHフリーの時間出来ちゃうし。。。で、まだ②守りに不安材料はある感じ。
[PR]
# by golvo285we | 2006-06-05 20:27 | soccer
確実にVCJではこんなCM規格外です(^。^)/
ってか企画しても蹴られてしまうでしょうけど。。。

ホントは映像をそのまま貼り付けられれば良いんですけど
やり方わからないので(知ってる人居ましたら教えてください)、画像で貼り付けです。

f0059801_15325515.jpg

ダァ~と走ってるのは、皆さん良く知っている車ですね!!

f0059801_15342083.jpg

で、開いていたサンルーフを閉めます。
雨でも降って来たのでしょうか??




f0059801_15352597.jpg

あッ!!なるほど!洗車機に入るんですね!(海外ぢゃ一般的なんですかねぇぇ?)

f0059801_15364938.jpg

ビャ~ッて洗剤と高圧の水が噴射されてます。

洗車のCM??



f0059801_15382116.jpg

洗車機に入ったら、車内の子供が嬉しそうです。
f0059801_15391145.jpg

そんな子供を嬉しそうに見るお父さんですね!!
海外でもVOLVOはファミリーカーなんですね!


もぉ洗車も終盤にさしかかってます!!
f0059801_15412868.jpg

遂に、フロントウィンドウの洗車が始りました。

子供にとって楽しい時間はあっけなく、過ぎてしまうもんですね!
f0059801_1544968.jpg

お父さんは、まだ後部座席の子供を見てます。
車内が明るくなってきたので、そろ②洗車も終わりです。
f0059801_15461287.jpg

で、前を向いたらフロントウィンドウを洗車してたのは。。。


モップ??ではなくて・・・









ヂャ~~ン

f0059801_15475546.jpg


超巨乳ですた(≧з・・・ブぅ

こりゃ飲んでたモノ噴出しちゃいますょ!!!

だって。。。

f0059801_1550860.jpg

右に左にって御丁寧に洗ってくれてるんですもの!!

f0059801_1551571.jpg


で、洗車機から出てくると

【 THE ALL NEW VOLVO V70 】

ですよ!(爆)
ちなみに、この後オチがまってます。

が。。。明日にでも公開します。
[PR]
# by golvo285we | 2006-03-28 15:56 | volvo

クラシック

かなり前からこの車


f0059801_21591788.jpg

S80Ⅱ(勝手に命名)

みなさんのBlogでも取り上げられてましたけど

そぉなると気になる??のが

これ↓ぢゃないですか??

f0059801_221424.jpg

S80Ⅰ


そぉです!!VOLVOファンなら誰でも狙ってる?

f0059801_223169.jpg



CLASSICです。



通常よりイロ②とお得な装備が付いてお値段据え置き(多少はUPしますが)
S80に至っては4万円?だったかな??

70Ⅱにお乗りの皆さんも考え(買い替え)させられそぉですか。。。(=зー)

285CLASSIC


どんな装備が付いてくるのでしょお!!(≧v≦)ワク②


でも、やっぱり新型も手を付けたいトコロです(←この辺が日本人的?)
初期不良を恐れず新規開拓か!?成熟された旧?型か!?

あと1年もしない内に悩まされそぉです。。。
[PR]
# by golvo285we | 2006-03-21 22:17 | volvo

高速に乗って

う~ん(*^。^*)実に素晴らしい1週間でした。

何故か?というと








ただ休みだっただけで。。。

久しぶりに高速に乗ったりしました。

すると斜め前方に


f0059801_20435818.jpg


おッ!!

この後ろ姿は



f0059801_20444813.jpg





近づいてみると



f0059801_20452798.jpg




ポルシェ カレラでした。

実物を見るのは、初めて?なので緊張しつつも パシャリ!

でも運転しながらの撮影は厳しいですね(; ;)


一度は乗ってみたい車の1つです。

が、せっかくの高速も渋滞ではその性能を発揮出来ず(>×<)残念そう??です。。。


休みもそれなりに有るので、撮影に絶好のロケーションを探しに行ってきました。
f0059801_20553050.jpg

これは、トンネルの中です。

オレンジの光が白い車体を綺麗に写してくれます(=o=)

後は、こんな所でも撮ってきました。

f0059801_2132044.jpg


何処か分かります??

f0059801_2145572.jpg

[PR]
# by goLVO285WE | 2006-03-12 20:32 | volvo

最新のトラックバック?

f0059801_23205170.jpg


あれッ!? トラックバックされてる。。。

んん??????

f0059801_2321504.jpg


見覚えが無いなぁぁ。。。。

恐る② JUMPしてみると

f0059801_23341350.jpg


Oh・・・NO☆★☆

海の向こうのエロサイトでした。。。(*З*);A

みなさんもこんなのありました??
[PR]
# by goLVO285WE | 2006-03-03 23:22 | the others