人気ブログランキング | 話題のタグを見る

趣味を綴るので共感して貰えればです。。。


by goLVO285WE

高速に乗って

う~ん(*^。^*)実に素晴らしい1週間でした。

何故か?というと








ただ休みだっただけで。。。

久しぶりに高速に乗ったりしました。

すると斜め前方に


高速に乗って_f0059801_20435818.jpg


おッ!!

この後ろ姿は



高速に乗って_f0059801_20444813.jpg





近づいてみると



高速に乗って_f0059801_20452798.jpg




ポルシェ カレラでした。

実物を見るのは、初めて?なので緊張しつつも パシャリ!

でも運転しながらの撮影は厳しいですね(; ;)


一度は乗ってみたい車の1つです。

が、せっかくの高速も渋滞ではその性能を発揮出来ず(>×<)残念そう??です。。。


休みもそれなりに有るので、撮影に絶好のロケーションを探しに行ってきました。
高速に乗って_f0059801_20553050.jpg

これは、トンネルの中です。

オレンジの光が白い車体を綺麗に写してくれます(=o=)

後は、こんな所でも撮ってきました。

高速に乗って_f0059801_2132044.jpg


何処か分かります??

高速に乗って_f0059801_2145572.jpg

by goLVO285WE | 2006-03-12 20:32 | volvo